10/12 除草作業

10月に入り猛暑といわれたあの暑さを忘れてしまいそうなくらい、

ぐっと冷え込む朝が増えました。

いつもの流れですと会社まわりの清掃活動をする季節なのですが、

草がワサワサ生えている為、今年三回目の草むしりを!

前日に雨が降り、当日の朝も雲行きは怪しいのですがやってしまいます。

駐車場です。ワサワサ生えてますね・・

前日の雨のおかげで抜きやすくなっています。

 

 

 

 

 

巨大タンポポです。タンポポは厄介です。

 

すっきり!きれいになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分程度なのですが、やるのとやらないのでは印象が変わります。

会社だけでなくおうちの庭や、玄関・ベランダ等は運気の出入り口でもあります。

荒れていると泥棒や空き巣にも狙われやすくなるんです。

不要なものは処分し気持ちよくお客様を迎えられるようにしていきたいですね。

R・G

 

 

  1. 10/12 除草作業

Page Top