9/30 駐車場除草作業

今日で9月も終わりですね。すっかり肌寒くなりました。

ということで、除草作業日和です!!

夏の暑さで伸び放題です( ;∀;)

   

今日は全員揃っているのでみんなで  地道に作業していきます。 

このご時世人間の活動は控えても雑草の活動は止められないですね。

男性陣頑張ってくれています!

奥は車も行き来しないので特に伸びてしまいます。

 

焼き芋でも焼けそうな量です。。

きれいになりました~(*^▽^*)

 

大きな雑草を取るだけでも大分、さっぱりしますね☆

こんなにたくさん取れました(^^)/  皆さん、お疲れ様でした~!


 

 

 

 

★おまけ★

倉庫住みのノラちゃんからお嬢様猫にレベルアップした社内でアイドルだったネコちゃんです。

いい人にもらわれて、よかったね(涙)

R・G

  1. 9/30 駐車場除草作業

Page Top