お疲れ様でした!

皆様お疲れ様です。

いやー、残念でした… 良い結果で決勝に進めると信じ本日に延ばしてのブログ更新です。

 ここ十年東北勢の青森、岩手、秋田、山形は四強経験常連、宮城は決勝を経験されていたと思います。

残されていた福島はやっとここまできて仙台育英に勝利して決勝→優勝してほしかったです。

 本日の聖光学院vs仙台育英の試合は東北勢同士だったので残念、決勝で見たかったですね。

でも勝利してきた日大三・横浜・敦賀気比・九州学院と強豪校ばかりで聖光学院の実力は本物です。

負けてしまいましたがこの経験を糧に何でも頑張ってほしいです。 聖光学院お疲れ様でした。 

そして決勝に進んだ仙台育英に必ず優勝してほしいですね。    N.K

 

 

 

 

 

  1. お疲れ様でした!

Page Top