物置設置!!

朝晩と日中の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期ですが皆さんお元気ですか?

日中は太陽の日差しがあるとぽかぽかして、作業も捗りますね!!

 

先日は物置の新設依頼をいただきまして施工させていただきました。

施工当日も天気が良く、順調に作業を進めることが出来ました。

今回はこの場所へ設置です。

まずは基礎となる土台を設置。ガタつかないよう水平を確認します。

次は側面の壁&屋根を取付

次に後面の壁&床&棚板を取付

 転倒防止にアンカーを設置

最後に扉を建込み調整にて完了です。

手際よく出来たので午前中にうちに施工完了出来ました。

色合いも良く既存の建物にもマッチして良い感じに仕上がりました。

物が出来上がる過程を見るのは何かワクワクしますね!!

 

これからもお客様のご要望に応えられるように精進したいと思います。

建材部Eでした。

 

  1. 物置設置!!

Page Top