ヘアサロンくわの リニューアルオープン🎉

わたしがお世話になっているヘアサロンのオーナーは

とっても旧車が好きな方なのです。

ご自身が青春時代に乗っていたブルーバードをいつかまた乗りたい。。。

と常々話をしていました。

 

そして、縁あってブルーバードSSSクーペを手に入れました👏

 

ご存知ないかもしれませんが、人気のある旧車はとっても貴重&高価で、

なかなか手に入らないものなんです。

 

ちょうどお店をリニューアルすることも計画していたので、

ビルトインガレージにしちゃおうとなりました(;・∀・)

 

出入りできないFIX窓を車の出し入れをできるドアを取付する為に、まずは現場調査

 

 

 

猫さんが見守る中で採寸

 

内装はタカラベルモント様

外装は弊社が施工担当させていただきました。

 

およそ3週間の工事期間を経て完成🌸

早速、車を店舗内へ🚙

 

 

 

 

綺麗に納まりました☺

 

 

こだわりのエンジンルーム

ピカピカです。

 

もちろんカットルームもおしゃれにリニューアル

 

 

 

座り心地の良いシート

バブルシャワーなど

設備にもこだわっております。

 

オーナーは髪の質や頭の形状に合わせて、カットしてくれるので、

癖毛のわたしにとってはなくてはならないヘアサロンです。

 

それと、オーナーはとってもトーク好きなので、

車好きの方はおしゃべりに花が咲くかも😊

 

次回のヘアカットに行ってみては?(^^)/

ヘアサロンくわの – Google マップ

 

しゃちょー

 

 

 

 

 

 

 

  1. ヘアサロンくわの リニューアルオープン🎉

Page Top