💛便利なもの💛

皆さま毎日ゆっくりお過ごしでしょうか?

わたくし T・O は『時間が欲しいーー』と思っていたところ、先日便利なものを発見💗

なんと 🌸🌸

小麦粉も、卵も使わずトンカツが作れる!という魔法のパン粉 (;゚Д゚)

(もしかして、とっくにご存じ??💦)

さっそく肉に塩・コショウ~🎵

パン粉をつけて(油が高いし)焼きトンカツ~🎵

と、張り切ってみました💛💛

ところが。。。

出来上がったものは。。しょっぱい肉の塩焼き。。

『なんで?なんで?💦』と思い、やっとパン粉の袋を読みました。(◎_◎;)

そーです。。この魔法のパン粉は【味付けも不要】だったのですーーー

パン粉をつけて5分くらい置くとなじむらしい。。

しかも油は〇cmなどの説明も。。

。。なじむ前にケチった油に入れたので、ぜーーんぶ剥がれたのでしょう(-_-;)

。。多めに付けた塩コショウと衣の味付けが、ぜーーんぶ油に溶け出し。。しょっぱい油へと

 

結果

一切を無視して作った私は、魔法の恩恵を一切受けられませんでした。。😭😭

 

【教訓】

急がば回れ

(違うか??)

とにも かくにも、説明を読む時間くらいは作ろうと思います。( ^^ ; )

 

ではでは、また便利なものを見つけた際は、情報お届けいたします。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

  1. 💛便利なもの💛

Page Top