狭い!

先日現場でお世話になった職人さん達が口々に「狭ッ 」!(これでも足場業者さんに可能な限り広くしてもらったんですけどね。)   そんな中、事前確認しながら、段取りをします。

大型マシーンで位置・高さ・等微調整して準備が整い。

いざ狭い空間(20センチ)を160キロのガラスを運んで行きます。

2階までの高さはマシーンで吊り上げます。(写真は2枚目設置中です)

設置ガラスの微調整中です、仮設置するまで気が抜けません。

仮設置後シーリングして完了です。

現場が駅前なので、隣の駐車場もお借りしての工事となりました。貸していただいて本当に助かりました。

狭い中、職人さん達のおかげで無事ガラス入れが完了出来ました。本当にありがとうございました。 

 N・K

  1. 狭い!

Page Top