街の風景

年が明けたと思ったらもうすぐ2月!
この分では2023もアっという間に過ぎて行きそうな気がするM.O.です。

さて、物心ついた頃からずっと郡山の市街地に総合病院がございまして、
数年前から新しい綺麗な建物に移転しておりましたが、
先日旧建物の前を通りかかったら、重機で解体しておりました。
この規模の解体はなかなかお目にかかれないですね。
青空と相まって深淵な「メッセージ性」があるような、ないような。

こうしてどんどん風景が変わっていくのだろうと実感してしまいました。
未だにコマツ醤油とか三東スーツとかダイマツボウルとか言ってちゃいけませんね。

個人的に、こういう現場を日がな一日眺めてるような老後を送りたい思っております。

では。

  1. 街の風景

Page Top