今年1年の決め事

寒気厳しき折柄、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当社で毎年行っている、経営方針発表会が開催されました。

昨年度の実績や中長期の会社の予定・目標など、会社の重要な計画・方針を行う大事な内容のになっており、個人でも今年の目標を定め、実践していくための行動を一人ひとりが考え計画していきます。
毎年の事ながら、計画や目標、理念は非常に大事で、会議がある度に身の引き締まる思いになります。
今回は特別講師に中央会計事務所の仲澤氏を迎え、100年企業の特徴や条件など、経営者だけではなく従業員の重要性をご教示頂きました。

地域の皆様への安心・安全・快適・信頼の提供と、ご要望に迅速にお応えできる企業として、社員一丸となって努力を積み重ねてまいります。
今後、とも宜しくお願い致します。

その後、コロナの影響もあり希望者だけでしたが慎まやかな新年会を行いまいした。

気兼ねなく全員で飲めるようになれるようになるのは近いですかねぇ。
A.Tでした。

  1. 今年1年の決め事

Page Top